SSブログ

わかっちゃったんですけど! [ブログ]

ケイゾクから続き、らしいSPEC。
らしいというの私がまだみてないこらなんですけどね。 元々ケイゾクは大好きですだったので、多分楽しめるはず。できれば前作の主要人物がでてきてほしかったんですが、真山さん死んでるらしいとか。ちょっと残念。
いいですよね。然り気無く続き物とか。世界観、といつか設定というのか、今回は能力ものということで結構違うのですが、ケイゾク好きも楽しめそうですね。遅れての鑑賞になりますがこれからゆっくり見ていこうと思いますよ。

共通テーマ:趣味・カルチャー
寝坊しちゃったレモン!引越し当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。