SSブログ

引越し当日 [ブログ]

今日でこの部屋ともおさらばです。そして新らしい部屋は埼玉で家賃は前回の部屋とあまり変わらないですが、部屋の広さが二倍で、築年数も10年近く新しい部屋です。

こうして考えてみると都内(特に23区内)は物価が高いし、貧困層の人間は都内には住むべきではないと感じます。実際都内は富裕層向けの住居が多いイメージなので、自分みたいな学生はおとなしく埼玉や千葉の優良物件に住むのがベストかなと思います。

さて、これから新らしい部屋へ行ってきます。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。