SSブログ

大阪フェア、行ってきた [ブログ]

大阪出身で、東京に来て一年が過ぎました。
相変わらずマクドナルドはマクドと言いますし、飲食店での提供スピードの遅さにイライラします。


通信や物流の発達した現代では、街中にいれば関東も関西も変わらないと思っていましたが、やはり違うようです。


関西にしかないものがたくさんあることに気づかされました。
今、近所のショッピングセンターで大阪フェアがやっていて、大阪では普通に売られているお菓子やカップ麺が色々売られていました。


全国で手に入ると思っていたのに、東京では売られていないものです。
ついつい買いすぎてしまいました。

共通テーマ:趣味・カルチャー
牛乳を飲むと起こること雨女一家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。