SSブログ

こんにゃくサラダ食べ放題 [ブログ]

ダイエット中の私。

朝はスムージー、昼はちょっとだけお肉やチョコレートなど食べたい好きな物を食べて、夜は低カロリーなものを選んでしっかり噛んで食べる……。

順調に体重は減ってきてはいるけれど、ストレス溜まりますよねー。

食事のストレスは食事でカバーしたい、でも太りたくない。

そんな時は大好きで低カロリーなこんにゃくを入れたサラダをボール一杯ドカ食いします。

もう食べられないってくらい食べたら、お肉やチョコレートじゃなくても大満足します。
すごくおすすめですよ。


共通テーマ:趣味・カルチャー
雨女一家野菜をカットして常温保存 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。